さんスタ!の日帰り温泉ツアーズの取材を受けました!

6月9日(金)高知さんさんTVの番組、おちゃのまLIVE「さんスタ!」内日帰り温泉ツアーズのコーナーでたのたの温泉で取材を受けました。
取材には、当番組でお馴染みのジャアバーボンズのYASUさんとTAKANOさん、温泉ソムリエの資格を持つMARIさんの3人が訪問され、当施設の温泉を存分に紹介してくれました。

H29.6.9.2

今から始まる撮影の段取りを打ち合わせ中。当施設からは病院理学療法士で入浴指導員の岡林輝親さんがけんこう坂の歩き方や当施設で利用できる運動器具の使用方法やその効能、温泉成分の説明や温泉の入り方などの撮影をする段取りとなりました。

H29.6.9.3

最初緊張した面持ちで取材を受けた岡林さんはTAKANOさんの巧みな話術で徐々に緊張がほぐれてきました。

H29.6.9.4

しっかり温泉にも浸かってもらいましたよ♪寝湯に浸かるお二人からはお湯がヌルっとしていて美肌効果がありそうと話されていました。入浴撮影では岡林さんからの温泉の入り方について説明がありました。

H29.6.9.5

入浴撮影を終えてから温泉屋外に設けているベンチでリラックスした様子の撮影を行いました。音声さんのマイクを外しているときもTAKANOさんはずっと面白いことを話されており、撮影スタッフの方も大笑いでした。

H29.6.9.6

最後に温泉スタッフと出演者3人と記念撮影を行いました。YASUさんは温泉が大好きで沖縄ではお風呂に浸かる習慣が少なくシャワーしか浴びないこともしばしば…温泉が好きになったのも高知に来てからとおっしゃっていました。ちなみに高知に来て初めて覚えた土佐弁は「ちゃがまる」だそうです(笑)カメラが回っていない時も楽しい話で盛り上げてくれたTAKANOさん、温泉成分のご紹介をしていただいたMARIさん本当にありがとうございました。またプライベートでも来ていただいて今度はゆっくり入っていってもらいたいと思いました。放送日は7月末の予定で土曜日お昼12時から8chさんさんテレビをご覧になっていただけたら幸いです。放送が楽しみです(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ, ダルマ庵 パーマリンク