田野病院にユージさんがやってきました!

11月9日(金)、田野町のPRイベントのため、ファッションモデルでタレントのユージさんが田野病院にやってきました。

当日は、まず午前中は温泉に来てもらい、ユージさんはとても熱心に温泉の効能、効果について聞いていました。

 

つづいてお昼からは、田野病院のリハビリ室において撮影が行われました。当院のスタッフに囲まれたユージさんは、特に小児リハについて当院スタッフと意見を交わしていました。リハビリ室の撮影が終わる頃、せっかくなのでということで、集まった田野病院のスタッフとユージさんとで記念撮影をとりました。もちろん、みんな(特に女性陣)しっかりと自分のスマホでもツーショット写真をとりました。ユージさんも快く了解していただいて、とてもよい人柄が体中から溢れているようでした。

また、残念ながら画像はありませんが、最後は我らが総務課岩﨑宏紀主任による病院紹介が正面入り口付近で行われ、惜しまれながらもユージさんはその日の便で東京へ帰ってしまいました。

ユージさん、これからもドンドン活躍してください。田野病院スタッフ一同心より応援しています!

田野町PR動画が完成しましたら、田野町役場HPにアップされるようです。みなさんぜひご覧になってください。

(総務課 松本)

カテゴリー: スタッフブログ, ダルマ庵 パーマリンク