ちゃいや・祭屋よさこい演舞が開催されました

 8/6(土)、4年ぶりの通常開催となったよさこい祭りの前に、祭屋よさこい踊り子隊によるよさこい演舞が、在宅センターと病院駐車場にて開催されました。

 踊り子の皆さんがマスク無しの最高の笑顔を浮かべて躍動する姿を見て、患者・利用者の皆様をはじめ、集まっていただいた皆様も大変喜んでいただき大盛況でした。


 今年はこどもちゃんチームの「ちゃいや」による演舞も行われました。親御さんと一緒に嬉しそうに踊る姿がとても可愛く、見ている皆さんが笑顔になっていました。

 猛暑の中での演舞となった祭屋・ちゃいやの皆様ありがとうございました。また、当日協力いただいた職員の皆様お疲れ様でした。(経営企画部 安岡)

カテゴリー: スタッフブログ, ダルマ庵 パーマリンク