高知FD石井大智投手が来院されました

先日の2020年プロ野球ドラフト会議にて、阪神タイガースから8位指名された高知ファイティングドッグス(以下高知FD)石井大智投手をはじめとする球団関係者の皆様が、11月4日、ドラフト指名の報告を兼ね、協賛企業・団体への表敬訪問に当院を訪れました。


高知FD石井大智投手を簡単にご紹介させて頂くと・・
秋田県出身の石井投手は、最速153キロの直球を売りに、シンカーなども駆使する23歳。三振を取れる投手として、四国アイランドリーグの中ではNO1ピッチャーの呼び声高く、注目を集める投手です。
今回のドラフト指名は、高知FDにとって9年ぶり7人目の快挙であり、さらに高知FDから阪神タイガースへのドラフト指名は、史上初。高知FDからの同球団入団は、藤川球児投手以来二人目となります。

石井投手からは、貴重な自筆サインを頂きました

田野病院FD号にもご乗車頂きました!

決意新たに、臼井大介院長と固く握手を交わしました。

 

石井投手は、今月中に阪神と仮契約を済ませ、来月新人選手の入団発表会に臨む予定。入団後の来季は「1軍入りを目標に、1年目からしっかりアピールしていきたい」とのこと。
阪神タイガース石井大智投手のご活躍に、乞うご期待!!法人一同心より応援しております。

(総務課 岩﨑)

カテゴリー: スタッフブログ, ダルマ庵 パーマリンク