春のオカリナ演奏会を開催しました

3月30日(土)、岡山県のオカリナデュオ 「Le Lien(ル・リアン)」の皆様をお招きし、「春のオカリナ演奏会」を開催しました。

当院春の風物詩となったオカリナ演奏会ですが、「地域で暮らす皆さんを元気にしたい!」という Le Lien(ル・リアン)の藤澤 貴代美 様と上原 恵 様、またご来場いただく多くのお客様のご厚意に支えられ実現しております。

今年も Le Lien(ル・リアン) のオカリナ演奏を一目見ようと、約70名の皆様がご来場されました。

左から Le Lien の上原 恵 様  藤澤貴代美 様

演奏会前半はデイサービスたのにて
多彩な演奏が披露されました♪

利用者の皆様も歌ったり、手拍子したりと活気に満ち溢れていました!

後半は田野病院リハビリテーション室にて演奏
Le Lien の演奏を楽しみに沢山の観客が押し寄せました!

岡山県よりお越しいただいた Le Lien の皆様は、
次の日も地域の福祉施設にて演奏されました。本当にお疲れ様でした。

当日は少し雨模様でしたが、演奏と同時に晴れ渡り、何とも心を魅了するオカリナの澄んだ音色は、春の訪れを感じさせる素晴らしいものでした。
来年のこの時期も、Le Lienの皆様とお会いできることを楽しみにしたいと思います。
本当にありがとうございました!
(経営企画部 総務課 岩﨑)

カテゴリー: スタッフブログ, ダルマ庵 パーマリンク