デイサービスたの 夏祭りを開催しました

8月22日(水)、夏の恒例行事「デイサービスたの 夏祭り」を開催しました。

今年の夏祭りはデイサービスだけでなく、在宅センター他事業所も参加し、
デイサービス利用者様や託児保育のこども達に楽しんで頂きました。

今回は射的・金魚すくいといった昔懐かしい縁日のゲームに加え、
スタッフによる歌や踊りなども披露し、例年以上に賑やかな夏祭りとなりました。

少しですが当日の様子をご紹介します♪

まずは、居宅事業所 松本真由美所長の歌謡ショーにて夏祭りの開演!
歌手顔負けの歌唱力とパフォーマンスに利用者の皆様は手拍子で大喜び!!
アンコールや曲のリクエストまで飛び交うほど盛り上がりました♪

☆金魚すくいならぬアヒルすくい☆
童心に返りますな~♪

子ども達も夢中になっています♪

☆祭りといえばこれ!射的☆
豪華景品当てるぞ~えいっ!!

保育の先生と一緒にバキューン!!

☆デイサービス特製かき氷☆
どれにしようかな~♪

くつろぎのひととき♪ おいしいわね~

そして夏祭りのフィナーレを飾るのは・・・
職員による ☆よさこい音頭&ソーラン節☆

定番のよさこい正調からの~ ソーラン♪ソーラン♪
子ども達もレッツダンシング♪ 仕込みもバッチリですよ~☆

今年のデイサービス夏祭りも、おかげをもちまして大盛況のうちに終えることができました。

来年も利用者様や子ども達にとって、思い出に残る特別な夏になりますよう、職員一同取り組んで参ります!!
来年もお楽しみに♪♪ (デイサービスたの 所長 松岡)

カテゴリー: スタッフブログ, ダルマ庵 パーマリンク