「たのしい保育園」にサンタがやってきた♪

12月20日(火)在宅ケアセンター敷地内にある「たのしい保育園」の子ども達にサンタさんがやってきました。
新しい保育園に移ってから初めてのクリスマス会で職員も大盛り上がりでした。サンタさんが姿を現す前に「赤鼻のトナカイ」「サンタクロース」の歌を元気いっぱh28-12-20-1い歌い上げてからのサンタさん登場!!

子ども達のいつも以上の笑顔に包まれながらサンタさんも上機嫌♪

 

 

 
h28-12-20-2h28-12-20-4h28-12-20-3子ども達にサンタクロースからクリスマスプレゼントをもらう時は、満面の笑顔の子や少しひきつった顔の子、サンタさんよりもおもちゃに夢中な子などいましたが、最後にはサンタクロースと一緒に記念撮影☆楽しい時間を過ごすことができました。

 

h28-12-20-5

カテゴリー: スタッフブログ, ダルマ庵 パーマリンク